いつも再生・コメント・マイリスありがとうございます!前回【 sm28228295 】言っていた、阿鼻叫喚のちょっと前の出来事です。実際にお祝いと称して作りました。二月上旬に。味付けかなり適当なので、もっと美味しくなる方法があったら教えてください!※前回以上に茶番が多く、審神者にも声が入りました。苦手な方は逃げてください。※こんな出来事があったせいで不動捜索で長谷部が荒れたり歌仙が本丸に缶詰になったりしたらしい。↑の結果がマイクラマルチ迷路【 sm28448814 】です。※写真撮りそこね、保存しそこね、調節不十分でサイズが…。という悲しい結果。マイリストこれで見れますかね? mylist/54893506