【卓ゲ松さん】おそ松クエスト 3-3【S.W2.0】

【卓ゲ松さん】おそ松クエスト 3-3【S.W2.0】

あー出来た!今回【風の翼】をいろんな場面で使用しているのですが、戦闘中において特に何かを運搬すると主動作になるみたいな記述が見受けられなかったのであんな使い方をしてみた・・・駄目かなぁ、色々ネットでも調べてみて特に大丈夫そうだったんだけど・・・やらかしてないか心配!涙でも十四松飛べるの凄い似合うと思う!リルドラケンだから一日一分限定だけど!戦闘シーン製作中 さーて、戦闘シーン作るかなー(コロコロ) ガチ切れやんけ!!! この二人何があったん!? まぁ面白いからこんな感じにしておくね!!! という訳でどうぞ!!!3-2 sm285077464 -1 sm28600132 マイリスト mylist/551151462018 /1/28資料集発売!→ https://ryoki-bacco.booth.pm/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28556033