ガチホモと見るシングル戦 第3試合

ガチホモと見るシングル戦 第3試合

ガン待ちとか、僕には無理です。ホモはせっかち今回はヤムチャです第2試合よりコメントについてQ.おめぇシノン兄貴頼りすぎじゃねぇか?もしかしてシノン兄貴の事好きなのか?A.大好きなんだよ(迫真)Q.軸ずらしとか今は対策しない方が悪いA.ヤり方と対策法を伝授して、どうぞQ.ホモは投げよけれないんだよなー♂A.温かい///(意味深)Q.適当に横格振りすぎだとねA.攻撃してくると思ってアテが外れてるだけだから…(震え声)Q.学習しろよA.学習装置下さい(真顔)撮影日:2016/3/16第2試合: sm28485985 第4試合:ツイッタアッー!: https://twitter.com/485160

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28556470