【初音ミク】Add+vance【オリジナル】

【初音ミク】Add+vance【オリジナル】

kimkimです。直球ストレートな曲作りました。思えば単曲のボカロ投稿は半年ぶりです。今年はこんな感じ行くのかと思いきや、また戻ったりまた変わったりしていくと思います。何はともあれ大音量で聴いてください。 「全部、僕なんだ」 mylist/36646042

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28557256