(妥協シリーズ)MSX MUSICAで、AKB48の曲(BABY!×3)を、耳コピしてみた。

(妥協シリーズ)MSX MUSICAで、AKB48の曲(BABY!×3)を、耳コピしてみた。

耳コピ難し過ぎて途中で、諦めました。( ´_ゝ`)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28558050