ワラワ、ウラキライvs温羅。DSが当たらない!じゃあDS使わなければいいんじゃない?というビルド。開幕だけDSで凌ぎ、後はSSとビームだけで戦うスタイルです。ツクヨミのスキルの中で何故か月影の矢だけ出まくって最大まで重なっていたので、ようやく使う時が来たという感じがします。温羅はあの図体なのにステップの距離は結構あり、迂闊に硬直を見せるとすぐ近寄ってくるので厄介…。硬質化状態になるとツクヨミではどうしようもないので、いかにそれを防ぐかという立ち回りが重要になってくると思います。あとは甘えた大喰ライには必ず攻撃を当てて回復を阻害するのも大事なポイントですね。録画日:4/20027→ sm285149510029 → sm28563869 ©SEGA