どうもです!すみません!!ラブライブ!のファイナルライブ4/1の部に行っており、投稿が遅れました!!あと声が今回こもっていつもよりノイジーな感じになっております。重ねて申し訳ないです。。今が最高!ダークソウル3 : mylist/55346201 前回→ sm28524197 次回→ sm28570803 twitter: https://twitter.com/See_Hund
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28560157