劇場版ガールズ&パンツァー おいらボコだぜ!【Big Room House Remix】

劇場版ガールズ&パンツァー おいらボコだぜ!【Big Room House Remix】

『みんなオイラに力を〜!!』「がんばれボコ…」『もっと力を〜!!』「がんばれボコ…!」『もっと〜〜〜!!』「ボコがんばれーーーーー!!!」『プッチョヘンザップ!!!!』ドゥッドゥッドゥッドゥッ「結局こうなるんですね…」「それがボコだから…!」4DXのボコのシーンで思いつきました。4DXもいいぞ。Twitter:@AMANO___JACK5/16追記ガルパンRemixまとめましたガールズ&パンツァー Remix→ mylist/55856217

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28563241