どうも、redleafと申します吉備津で温羅対面が撮れたので試験的に上げてみようかと思います尚、今回が温羅ちゃんとの初遭遇なので動きがたどたどしいのはご容赦くだしあ共鳴より金剛かけて前出た方が良かったかな…猿と共に鬼退治に向かった回次: sm28578610 追記 6:10あたりで共鳴かけたのは、拠点突撃後に残った兵士にライン維持してもらうためです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28564564