【東方卓遊戯】幻想妹たちの卓遊戯S1-2【SW2.0】

【東方卓遊戯】幻想妹たちの卓遊戯S1-2【SW2.0】

探索(?)回。やはり拙い自信がない。乱戦に関する自己解釈というのかハウスルールというのかがさっそく現る…ギリギリ目標には間に合った…のか?出力トラブルとの格闘で精神がすり減ったので編集ミス見逃してるかもしれません。PL陣よりもマスター陣のバランスが難しいあと、いちいち。つけてますけどこれいりますかね…乱戦の処理間違った…フリーリアが攻撃した時点でフリーリアも乱戦に入るはずでした。畜生俺め。ま、まぁ、まもちきはボーナスってことで(震え声)ボガードの連続攻撃は、「命中した場合」なのでこの処理であってるかと…ルルブにもそう書いてある。マイリス→ mylist/55100754 sm28505737 ←前 次→ sm28702432

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28565545