「O.T.N.ぽミルクをくるくるまぜたらぁああめぇええ!」はじめまして。奏陽と申します。春休みですね。宿題終わりませんね。彼女できませんね。ネットサーフィンしかしてません。pirotu名義で作詞作曲もしております。よければ見てください。いや、とにかく見てください。pirotu mylist→ http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/47809546 黒い歴史たち/過去にやったやつ→ http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/53837949 ツイッターもよろしくお願いします。→ https://twitter.com/pirotuuuuuuuuuu 嗚呼本家→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm19080962