どうもぼっちです∠(’ω’)/曲名はBattle on the plane of Holyっていうらしいです。DRAGON SEEDSは良曲多いですよね!今回はおまけもつけておきました。新宿戦BGM「第十三章 最終」使用楽器エレキ/マンドリン/リュート/チェロ/リラ/シンバル/小太鼓マンドリンx2/リュート/シロフォン/リラ/シの音のハンドベル他→ mylist/44408501
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28568805