[ETS2]ゆかりとマキのトラック配送日記 1日目[VOICEROID実況]

[ETS2]ゆかりとマキのトラック配送日記 1日目[VOICEROID実況]

マキ「なんでまた欧州?」ゆかり「私が好きだからですね」ゆかり「それと中の人はペーパーなんで運転技術はアホみたいに低いですよ」ストーリー性は全て捨ててただひたすらに配送するだけの日記ですカットは多用していく予定ですがコメントなどでノーカット版(30分とかになるので分割ですが)を希望される方がいた場合は変更するかもしれませんMT運転できない人も楽しめるからもっと流行って欲しいですねATSもその内やりたいなあと思いつつ欧州に向かうゆかりとマキでした宅呑みヤクモ様、宣伝ありがとうございます!立ち絵:Nin様次回→【 sm28585212 】リスト→【 mylist/54048531 】twitter→【ryuuryuu_XF】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28570071