「国鉄」が終わりを告げる5年前、そして新幹線博多開業8年目の春。九州の玄関口、博多駅はこのようなダイヤでした。補足:新幹線食堂車並びにビュフェの営業会社(日食):日本食堂(B・T):ビュフェとうきょう(帝国):帝国ホテル列車食堂(都):都ホテル列車食堂今回の動画で使用されたBGM なぜこれを使ったのか 分かる人にはわかると思います
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28571576