ニコニコに全然、動画が上がってないねージャンルは「MOBA」。現在早期アクセス期間中でPS4でプレイ。Paragonってこんなゲームかもしれない。やっていると「使えねぇ」だの「死にすぎ」だの「そのキャラの立ち回り知らないならPvPに来んな無能」だの罵られます。指示厨さんだってもちろん居ます。逆にこちらが画面の前でイラついたりも。夏には無料ベータに移行するとかしないとか。オンラインプレイにPlusのメンバーである必要はない模様(FAQより)。タイムシフトから取り込んだので見づらい聞きづらいのはご容赦を。その1 → sm28574025 マイリスト → mylist/56505153