4人(チーム離婚)の星のカービィ Wii実況 Part1 前編

4人(チーム離婚)の星のカービィ Wii実況 Part1 前編

どうも初めましてharu エドー クミズチ Saoki のこの4人で今回ゲーム実況させていただくことになりました。チーム離婚と申します。今回は星のカービィ Wiiの実況をしますよろしくお願いしますbySaokiこちらコミュニティです→co2840952

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28575086