「(幼女を)追いかけているぅぅぅ。」はじめまして。奏陽と申します。春休み最終日。宿題終わりませんね。ネトゲ三昧。レベルが上がる一方ですね。pirotu名義で作詞作曲もしております。よければ見てください。いや、とにかく見てください。pirotu mylist→ http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/47809546 黒い歴史たち/過去にやったやつ→ http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/53837949 ツイッターもよろしくお願いします。→ https://twitter.com/pirotuuuuuuuuuu 嗚呼本家→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm20615007