part3です。今回はドラクエフェス!! 参加したのはガンガン行こうぜです。(結果は負けてしまいました…)正直言いますと、チームの参加数を見て少ない方に参加する(勝ちチームに入る)やり方は、したくないんです…そう言えば、撮影外で遊んでたら、れいむは○せの人(調べたら実況者さんでした)とお会いしてまいした ※面識ないですが、こっそりあの方の動画を見ました【撮影日:3/12】※いつも撮影はおやつ時w前→ sm28473654 次→ sm28744011 パート1まとめ: mylist/49474762 これのマイリス: mylist/55022699