今回は上位の方に勝てたのでつい動画にしてみましたがよくみたらただの相性ゲーみたいですね…。アドバイスや要望あればジャンジャンお願いします! mylist/44998525 ※コメ返し※Q:サーチして氏政倒すと楽だな。城門は乱戦してるしA:確かに乱戦してるなら城門に撃つ必要はなかったですね、何も考えてませんでした。Q:他家東単色にして吉川→夜叉九郎とかA:アリですがナシですね!(動画的に)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28575717