どうも!!ねぐせっちと申します!歌ってみたは久しぶりの投稿ですねw今回はゴーストルールを歌わせていただきました!!良ければ聴いてやってください!!チャンネル登録よろしくお願いします!!素晴らしい本家様 http://www.nicovideo.jp/watch/sm27965309 ねぐせっちのTwitter https://twitter.com/neguse827
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28576276