あこーすてぃっくふでペン~ボールペン~(けいおん!!)

あこーすてぃっくふでペン~ボールペン~(けいおん!!)

家にある楽器を使って「ふでペン~ボールペン~」(けいおん!!放課後ティータイム)をアコースティックっぽく演奏して歌ってみました!ミニドラムにハイハット無かったのでミニドラム用のを購入しました!でも、ハイハットやったことないから演奏してて混乱しました!難しいです^^;なのでワンコーラスが精いっぱいでした!この曲は唯バージョンよりも澪バージョンの方が好きかな~♪あと、今回はちょっと高画質に挑戦してみましたけどどうかなー?(笑)久しぶりに小学生の時のピアニカ引っ張り出して吹いて楽しかったです!もっとけいおん!!の曲演奏したいですね!^^b他のけいおん!!曲演奏 mylist/49930277

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28577720