こんにちは、れるです。桜の季節ですね。前回は二人で弾きましたが今回はソロです!!来週は、みのさんの千本桜ソロをうpりますので是非ご覧ください!!拳銃グリッサンド治しました(汗)本家様: sm15630734 マイリスト: mylist/55033098 コミュニティ(ぜひ参加してください!!):co3186938__________________________Original Song:"Senbonzakura" by Hatsune MikuPiano Arrangement:Rerl/BlueS