どうも(・_・)ノ そうすけと申します。今回は40mP様の「閉花宣言」(本家様→ sm28562822 )を演奏させて頂きました。演奏・mix ⇒ そうすけ Twitter : https://twitter.com/mskstudio09101 ロゴ作成 ⇒ あかつき 様 Twitter : @AkatsukiMedia他の演奏⇒ mylist/55296827 桜は風に舞ってる時が一番キレイだと思う(厨二臭)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28579189