【実況】新コンバットチョロQはいいぞ。 Part8

【実況】新コンバットチョロQはいいぞ。 Part8

Qシュタイン本拠地手前となる防衛線の突破を目指しますそして久々にビスカイトさんと再会・・・するが?Twitter https://twitter.com/nisshi_diary (更新状況、その他雑記とかつぶやいています)日誌ソロ実況まとめ【 mylist/50224922 】新コンバットチョロQ実況まとめ【 mylist/60206683 】 Part1→【 sm28238329 】【 sm28528142 】←前回 次回→【 sm28672698

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28579735