【LoVRe3】 鋼の大帝がLoVるシリーズ 【その13】

【LoVRe3】 鋼の大帝がLoVるシリーズ 【その13】

ゼウス輝いた気がしたQ.一軍隊さん的にレナスはもうきつい?A.全盛期なら希望が?Q.なんでサールイン先に作ったの?逆の相性も考えてゼウス立てるべきだろA.逆は降魔呼んだら解決ですしこっちのヘカテーナタクどうするのって感じだし隣パワライだから降魔呼ばない選択があるかもだしこっち大型○がサルしかいないし仕方ない感(´・ω・`)[デッキ]エリス 10, グリンブルスティ 10, ティファリス 10, セルディッド 10, クジャ 40,サルーin 60,ゼウス 70 降魔:蒼天の守護龍リーグ:ヴァーミリオンC, ジョブ:マジシャンUS:クイックドライブ  PN:一軍隊その12: sm28546994   その14: ┣[´・ω・`]┫マイリスト: 【LoVRe3】 鋼の大帝がLoVるシリーズ  mylist/53859486

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28580358