【スプラトゥーン】野良だけどS+目指してみなイカ?【Part2】

【スプラトゥーン】野良だけどS+目指してみなイカ?【Part2】

戦友我と共に在り最後の試合は自分でも中々いい試合が出来たと思ってますそれ以外はまぁお察しでお願いします・・・;;【動画情報】・動画内S+99目指す・とにかく楽しくがモットー・コメントでアドバイスください【マイリスト】・ mylist/55878162 【Twitter】 https://twitter.com/bibibi7777 【動画リンク】Part1→ sm28570411   sm28570411 ←【前回】【次回】→ sm28601448

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28582341