ひよっ子士官の絆プレイ 連邦(2016/04/06)

ひよっ子士官の絆プレイ 連邦(2016/04/06)

自分の反省やリプレイを見ての感想はこちらに書いてありますので、お手数でなければ私の振り返りを読んでやってください。→【 http://ameblo.jp/itazuranezumi/entry-12147408759.html 】1戦目も2戦目もGP01ですジオン同様カメラがいつも以上に上向けになっちゃった(∀`*ゞ)テヘッ 見づらいと思いますが、ご勘弁を

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28583500