【戦場の絆】JU66 ゲララケクラA PN:ゲラザクのりたい

【戦場の絆】JU66 ゲララケクラA PN:ゲラザクのりたい

ゲラザクラケバズクラA歩みなさんお久しぶりです。前回のゲラザク動画から軽く3年以上も経っているのに今気付きましたw最近、他の機体でチャテロされながら6連敗ぐらいしてもゲラザクで1勝するとホクホクして帰るエンジョイになってきました・・・バンナムさんアサルトライフル硬直撤廃はよ(・ω・`)マイリス →  mylist/18037424

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28583632