それなりにシャリスの使い方が安定してきたような気がしますがでも苦手なキャストが私は多いので、何かしら対策したいです苦手キャスト:「吉備津」「フック」「メロウ」「ツクヨミ」「ドルミール」アセンとか立ち回りのアドバイスとか頂けると嬉しいですあと、自分以外の誹謗中傷はダメですよ? mylist/55420457
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28584285