ペン回しをしてみた。Dr.KT作ろうとしたら、慶弔ペンが1本しか売ってなくて、双頭じゃないです。ペン回しのサイト行ってたら、凄い人ばっかりで、僕はまだまだですわ・・。ハンドルネームは「SHINKE」でお願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2858494