【WLW_B5】軍資金少なめ戦犯多めがこまかいこときにしては(略)【9】

【WLW_B5】軍資金少なめ戦犯多めがこまかいこときにしては(略)【9】

アタッカー使いの方々にひとつ聞きたいのですが、味方にファイター二人以上いるときに開幕端にいきますか? またそれはなぜですか?Q、何でそんなこと聞くの? A、嫌なことがあったからですこれのひとつ前(だったかな)の試合で温羅と対面しましたが、正直に言いますと苦手以上に不利でそれこそゲ●ものでした。うp主サンドから見て苦手キャスト ワースト3→ツクヨミ、闇吉備津、温羅※味方プレイヤーや相手プレイヤーへの誹謗中傷はやめてください!(-"-)oO(またサンドの弱点が増えた…)録画日:2016.04.03まとめ→ mylist/53510368 sm28472570 ←前|次→ sm28778180 ver, 1.60-B ©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28585080