アプデ来る前に動画終わる可能性ありますね。Q.今リッター回線落ちしたんじゃ・・・A.落ちましたね、まぁ相手の回線が悪くて落ちたうえに味方も巻き添えを食らって落ちて3v3になったので試合でどちらが有利不利というのは無いかなと思います。Q.味方1人落ちてるA.人の巻き添えで落ちるのはホントに簡便ですね、タッグでも落ちると腕前落ちますからね。 sm28578220 :前 次: sm28591723 マイリスト: mylist/45513495 コミュニティ:co1604380twitter:@zyetta_Mallika8