月の加護は捨ててきた。今回はヤクザ成分は少な目かもしれない。というかやってること完全にサポーターな気がしますツクヨミサポーター説対戦相手や味方の方への誹謗中傷はおやめください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28586011