ガンガン前に出てくる桃様が苦手なんでいっちょ自分で動かしてみっかと思ったんですが間違いなくコレじゃないすね・・・もう十何戦かしてる筈だけどさっぱり掴めません。というかこの味方面子ならやっぱりリンちゃんで来ればよかったぜ。©SEGA mylist/55623752 part5 sm28532720 part7 sm28616217
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28586468