最近録画の画質が下がっていく・・・設定か何か間違ってるんかな・・・他店で撮ると綺麗なのでテクノの設定が何かかわってるんかなーMBONマイリス mylist/55304330 弐式 sm28522015 次 sm28725740
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28586791