昇格記念になりますので、内容はお察し下さい…お相手は謙信ちゃんになります。鬼コジがいるので計略の先撃ちだけはしないように気を付けました。今回は槍3馬1でやってみましたが結局弓を1枚いれるいつもの型とどっちがいいかはわからないですね、ただ制圧がないと不便には感じてしまいます。ラスト18c以降はお互いに動きがありませんアドバイスや要望あればジャンジャンお願いします! mylist/44998525
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28587798