ガンブレ3とダクソ3が楽しすぎる。前 sm28407704 次 sm28663391 百式視点 mylist/53794560 2戦目は下手糞です3戦目の覚醒カッコよくない?録画環境はAVT-C875で体力はbandicamです。PC不要で録画(AV端子などはPC必要です)できるのが魅力的です。SDカードが必要でamazonの安い海外製の32GBを3年使ってますがデーターが消えたなどはまだないです。そして見た目がカッコイイです。俺の動画を見て百式使い始める方がいるとか嬉しい限りです。前格、メガバズクソゲーを存分に楽しんでください。そして青い百式が安定して強いしメイン、サブ、特射から特格にキャンセルできてクソムーブもできるので訴えるのはやめてください