第2回店内対戦会になります。ランダムチームのリーグ戦です。当日遊びに来てくださった皆さん、ありがとうございました!次回イベントは、4月17日(日)のゲームパニック甲府様との店舗間交流会になります。ぜひぜひよろしくお願いします!プレイヤーへの誹謗中傷はご遠慮ください。 sm28575829 ← 前セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28588920