捕獲Masterが正二位を目指す!その72

捕獲Masterが正二位を目指す!その72

飛天相手には舞われた直後に全力で潰しに行かないとほぼ負け確定ですね…(;´・ω・)飛天を士気7にしたのは戦国大戦の良い所の一つ!後、挑発が居なかったのがやはり大きいです。前回のコメ返信↓「動画上げてる人は動画勢言う~」→ですね(;´∀`)荒らす奴はNGユーザーにブチ込んで終わりっ!「激戦区は2Dらへんだよ~」→そこからフリマでしたっけ…。取りあえず正二位に早く上がりたいです「更にいらん城門まで・・・」→落城狙えるのに城門が要らない理由が分からないんだが?今までの→ mylist/3596877

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28589301