曲が凄い好きです。やっぱり和風な曲調はおそ松さんらしいゲームも暇つぶしに持って来いですね。長男のスキルが好きです1曲目は編成画面等、2曲目がゲーム画面時の曲ですそしておまけで3曲目はこちら( sm27724228 )の修正版を収録しました本当に思い入れのある曲なので後半部分の低音修正、ギターソロの楽器追加をしました東方×おそ松さんで本気で弾幕風を制作中です!私もBGMで参加させて頂いてます→( watch/1456830019 )(コミュ限定のため、コミュニティ登録をお願いしますco3153563)自作MIDI→ mylist/45199520 おそ松さん関連→ mylist/54091185 Twitter→ https://twitter.com/wataboushi1004 音源:SD-20/使用MIDIシーケンス:Domino