EXVSMBON【貧血のレモン簡8】2【バルバトス視点】

EXVSMBON【貧血のレモン簡8】2【バルバトス視点】

はむはー、レモン簡8です。前partでは沢山のコメントありがとうございました!あの時の最後らへんで射撃派生の強さを知りました・・・新規機体だと再生数が伸びますねぇ・・・Ez8も見てってくださいね今回のは先週録った分なのであまり使っていません明日やりに行くので色々試してみたいと思います特格ってどう使えばいいのでしょうか?横特は格闘迎撃とかに使えそうですけど・・・いろいろ教えてください自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。公開マイリスト mylist/55415866 とっとこレモン簡8→ mylist/42329522 sm28564359 ←前 次→ sm28646354 Twitterやってます→@remonez8

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28589728