Blizzard 新作FPS 『オーバーウォッチ(Overwatch)』 PC版ベータよりウィンストンは意外と難しい。アルティメットは落下死のあるマップ向けかなぁちなみにこのモードはランクマッチ的なやつ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28590735