おこちゃま戦争_歌ってみた【HIRO】

おこちゃま戦争_歌ってみた【HIRO】

やいやいやいやい初めまして、HIROです。歌うのが好きで気ままに歌ってます。完全な自己満足で歌っているので、お聞き苦しいです。声が変えられてない部分があります。でも歌ってて楽しかった〜!*本家様: sm22349544 *歌:HIRO( https://www.youtube.com/channel/UCGjk-pWb8qZZXGTgMrOpc6A )*初投稿(え?あぁ、そう。): sm28331208

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28590949