DEEN このまま君だけを奪い去りたい を歌ってみました

DEEN このまま君だけを奪い去りたい を歌ってみました

とりあえず歌下手です…いつもカラオケで60点代しか取れないぐらいの歌唱力の低さなんで期待しないでください。それと動画upしかたとか全然わからなかったので画像とか意味わからなくなってますが気にしないでいただければ幸いです^^

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2859406