JOYSOUNDの曲検索によると、「アイドルマスターXENOGLOSSIA」で使われた曲で、「装甲騎兵ボトムズ」のOPテーマのアレンジ・バージョンを唄ってみました。 https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2467403947/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28595213