【東方】霊夢ちゃん描いてみた

【東方】霊夢ちゃん描いてみた

どうもうp主です。東方の霊夢描きました。最近はおそ松さんにはまっていたので東方絵描くの久しぶりでなんか新鮮でした(/・ω・)/動画の中でも書きましたが、線画と色分けの作業も録画してたんですが設定ミスで失敗してたのでいきなり塗り始めてます。許してヒヤシンスpixivにもうpしてあるのでよかったらどうぞ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=56250383 Twitterもやってます。どうぞよしなに(@sanase_kh) お借りした音源 二色蓮花蝶 Red and White(深秘録Ver)( sm26227891 ) マイリス→( mylist/54901759 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28595805