【実況】ドラクエ7やってみた~ゼペットアンドロイド~【Part21】

【実況】ドラクエ7やってみた~ゼペットアンドロイド~【Part21】

エリー「スキスキご主人様ルン♡」◆完全初見プレイです。◆プレイ中”アタポン”が頭の中で流れてた◆当てようとした勘は当たらないマイリスト「わたしがDQ7の主人公(ドヤァ」(´・ω・)∩⇒ mylist/54600812  part1⇨ sm28060757 前⇒ sm28596515 |次⇒ sm28613385 Twitterでコメント等への反応してます。⇒@niinikonii

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28596930