まったりクロノトリガーを再開する前に(挨拶編vol.2)

まったりクロノトリガーを再開する前に(挨拶編vol.2)

「2011/3/16大変な災害になっています。ところで現在、動画のアップの仕方がわかりません・・。いろいろ忘れました。誰かの、天罰発言は間違っているとは思いますが、皆、我欲ばかりなのは確かかもしれません。事実、私も、自分の都合ばかり考え、動いています。」挨拶編を無理して観ないでもいいと思います。観ないでも、話がわからないということは無いと思います。ただ現在の私の見解ですが、クロノトリガー、DQ5の「勇者」はいわば「勇者風能力者」にすぎず、それに対しロト三部作DQの勇者やダイこそが私の言う真の意味での「勇者」です。フォローもあるので詳しくは話を聞いて下さい。クロノlistB→ mylist/5942143  クロノlistA→ mylist/3621610  まとめ sm2395976  挨拶3→ sm2860276

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2859848