(0w0)ケンジャキ・オンライン(0M0) 11ウェイ

(0w0)ケンジャキ・オンライン(0M0) 11ウェイ

前回のOPの丸山の右手輝かせてたけど、3回のレンダリングで光を失ってた・・・ナニ(意味深) ザクⅡS重撃は良い機体ですよ。流石にプレボもやる気が起きなくなって来た最近のこれまさかのFF14復帰かKNZKさん宣伝アザース!FHはね・・・味方が前でな sm28354706 ←マエ mylist/50958386 ツギ→ sm29212909

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28600390