たかがゆっくり実況一つ、半日で作ってやる!なんて思ってたらほぼ1週間かかりました(震え声)というわけで、テスト投稿になります。よろしくお願いいたします。Twitterで色々相談に乗ってくださったTAM王子、板様、珈琲温缶王子、ヤシロマサムレ王子にこの場を借りてお礼申し上げます。TwitterID:nobi_mikaisu編集ソフト:ゆっくりムービーメーカーゆっくりのアイコンはきつね様のものを使用しています4/10追記:予想以上にコメントついたりお気に入り登録されたり宣伝されたり何なのこれ(困惑)とにかくありがとうございます!